>  > 一生懸命口だけで逝かせようとする姿が健気で良かったです。

一生懸命口だけで逝かせようとする姿が健気で良かったです。

一人めは20代後半くらいのおとなしい清純な感じのピンサロ嬢。おっぱいが小さく好みでした。二人めは30代中盤くらいの明るいギャル目の女の子。このピンサロ嬢もおっぱいがそこそこに小さく満足。一人目は20代後半くらいのおとなしい清純な感じの女の子で、雑談は事務的でサバサバしてました。僕はサバサバとした性格の彼女が好きなのでこれだけで満足。さらにおっぱいがちっちゃなハトおっぱいで体つきも好みで、思わず「超好みなんだけど。」と告白してしまいました。。プレイは告白が功をなしたのか、ディープキス・おっぱい舐めの後、フェラチオで発射という、この価格帯のピンサロにしては上々な流れでした。発射後おしぼりでおちん○んを軽く吹いてもらってバイバイ。二人目は30代中盤くらいの明るいギャル目の女の子だったのですが、顔がギャルっぽくてこれがまた綺麗。この娘のおっぱいも好みの形だったので、ペロペロ舐めさせてもらった後、サクっと口で二発目を発射させてもらいました。一生懸命口だけで逝かせようとする姿が健気で良かったです。

[ 2014-07-08 ]

カテゴリ: ピンサロ体験談